« 決まらない。 | トップページ | scrap×scrap challenge#2 »

完成!

口内炎からやっと復活したゆかぞうです。長かった。。。

さて。先日から持ち越してきた旅行のLOがついに完成しましたhappy01

Sb15_4結局、納得いくレイアウトにならず、これが一番いいんじゃないかと思ったレイアウトを眺めてみると、教室で見た先生のサンプルとそっくり。。。sweat02

やっぱりサンプルが一番しっくりきてるので、どうしてもそうなるのかなぁthink

デザインの感性が乏しいからしかたないのか。。。bearing

あまりいい写真がなかったのでものすごく悩みました。いろんなことに。レイアウトももちろん、使う写真も。右側が観光の写真、左側がお店の写真。

世界で唯一、自国語(韓国語)で書かれているスターバックスと、韓国で一番土地が高いところに建っているコーヒーショップ、ガイドさんに連れて行かれた観光客向けの焼肉店。(いまいちだった)

Photo スターバックスの写真の左上には、トイレの看板が写っていたので、それを隠すために別の写真に写っていたスタバのマークを拡大して貼ってみました。ラブメモで失敗写真を・・・ってのを読んだのと、moon**scrapのtsukikoさんが写真の上に写真をポップアップしてたのを見て思いつきました。(パクリですcoldsweats01)ポップアップはせず、そのまま貼り付けてます。さりげなくです。

とにかく、自分の引き出しがぜんぜんからっぽなことが丸わかりの今日この頃です。

引き出しに中身をつめ、さらなる引き出しが作られることを信じて(祈って)。。。

追伸:写真の設定がうまくいかず、クリックするととてつもなく大きくなりぜんぜんわからないので、お手数ですが「LAYOUT」ページでご確認ください。。。すみませんsweat02

« 決まらない。 | トップページ | scrap×scrap challenge#2 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

とってもいいLOですねぇ~heart
このシリーズ!見た時に一目ぼれしたんですけど…旅行にも行ってないしcoldsweats01使いこなせる自信もなく
買うのを諦めたんですよぉsweat01
こんな素敵なLOを完成させたゆかぞうさんがうらやましぃnote

サンプルを上手にまねするのも一つの才能ですよ。
私がしている教室の生徒さんも最初はリフトしていたのが、だんだんとオリジナルに変わってきます。
私も好きな方のレイアウトを真似しながら独学でやっておりました。

それにしても、韓国大好き!
行きたくなりました。

>yukkyさん
このシリーズいいですよね~happy01
サンプルを見たときに、どの写真を持っていこうか
ほんとに悩みましたよー。
なんとかこっちは完成させたものの、もうひとつの
LOをどうしようかと。。。
保存用で置いておこうかしらcoldsweats01

>スピカさん
サンプルからうまくアレンジできるように
頑張ってみますhappy01

初韓国でしたが楽しかったですよーnote
1泊2日の強行だったのでちょっと
物足りない感じでした。
また行きたいですーhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060717/22427248

この記事へのトラックバック一覧です: 完成!:

« 決まらない。 | トップページ | scrap×scrap challenge#2 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

こぶ太くん

無料ブログはココログ