« scrap×scrap challenge#2 | トップページ | お買い物2 »

お買い物

犬も食わない夫婦喧嘩中のゆかぞうですannoy
外は嵐ですtyphoonすごい雷ですthunder

さて、先日、講習の先生から安く手に入るとの連絡があり、父ちゃんの許可を得て(というか脅して)購入!かなり安かったですscissors

A
クイックカッツです。ダイまではさすがにちょっと気がひけたので附属のものだけです。思っていたよりかなりちっちゃい。。。coldsweats01
附属のダイについている白いクッションはどうしたらいいんだろう。。。と、まだそのままです。

あと、スピカさんのブログで一目ぼれしたリボンも買ってしまいました。

B
ちゃんと使いこなせるのかどうかわからないけど、かわいかったので。。。heart04
ママ友2人に第2子がそれぞれ生まれたので、これで何か作ってみようかなと。

作れるかなぁcoldsweats01


« scrap×scrap challenge#2 | トップページ | お買い物2 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

夫婦喧嘩はいかがですか?(笑)
うちは私が吠えて終わりですdog

クイックカッツ、私は本体のみの所有です(爆)意味なし。

リボン、買われたんですね~。
黒も可愛い。

クイックカッツ買ったんですねぇ!
私も持ってますよ~♪
でもなかなか使う機会がなくて、手放そうかと^^;
ゆかぞうさんはたくさん使ってLO作ってくださいね!

あ、ボンボン私も最近買いました♪
早速今日つかってみたいなーって思っています♪

>スピカさん
夫婦喧嘩はさりげなく継続中ですbleah

リボンほんとにかわいいです~
男の子なので黒も使えるかなと。
一歩間違えればお葬式みたいになりそうでこわいんですけど。。。coldsweats01

>tsukikoさん
クイックカッツ手放すんですか?!
あらまぁcoldsweats01
本体とダイをもしばら売りするならぜひお声を。。。lovely

リボンのLO参考にさせてくださいねー☆

ゆかぞうさん、はじめましてhappy01
スピカさんのブログのコメントを見て
『え~和歌山の方sign02』と
飛んできました。
Oさんのお教室に通われている方ですね!
私はOさんとは別で教室をしているMです。
(わかるかしら??)
Oさんには普段から仲良くしてもらってます。

和歌山でもどんどんSB人口が増えてきて
うれしい限りですheart02
また遊びに来させてもらいますlovely
どうぞよろしくお願いしますねshine


こんにちは~
毎日暑いですね。^^;

クイックカッツのご質問の件、ただ今携帯にメールしました。
大きなダイは、私もしばらく買えませんでしたが
小さいのもいろいろと使えますよ。
また教室でもサンプルに取り入れてみますね~

ではでは!

>くらりす♪さん
コメント有難うございます!
実ははじめましてではないんですcoldsweats01
O先生の教室に通う前、スポットで講習に
行こうとメールでご連絡をさせていただいた
ことがありまして。その時は日程が合わず、
残念ながら参加できなかったんですが。。。
ブログも読み逃げしてました(スミマセン)

これからもよろしくお願いしますshine

>先生
いつもお世話になっておりますhappy01
クイックカッツの件有難うございました。
(まだ試せてません。。。sweat02
小さいなりにいろいろ使えそうなので楽しみです♪
そろそろ来月の写真を探さないとcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060717/22636846

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« scrap×scrap challenge#2 | トップページ | お買い物2 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

こぶ太くん

無料ブログはココログ