« 完成! | トップページ | お買い物 »

scrap×scrap challenge#2

Sb16c_2

scrap×scrap challenge#2

何を思ったか突然チャレンジしてみたくなったので、作ってみました。
写真はこぶ太が父ちゃんと出かけた時に遊んできたボールプールでのもの。

ペーパー、お花は以前「ゆかいなスクラップブッキング♪」のyukkyさん企画の
ブログ2周年記念プレゼントでいただいたものhappy01(ありがとうございました!)

で、チャレンジといっても、こったことは何もできないので、ただ並べてみただけsweat02

今回のお題は

1.スタンプインクでペーパーのフチを着色。(DTP)

2.いろいろな大きさのフラワーを使う。

とのことでしたが、フラワーもいただいたものしか持ってないので、お花の中心にクラフトパンチで抜いたお花を重ねて、ラインストーンを貼ってみました。
Sb16b
タイトルの横のお花も同じように。ちなみにタイトルは切り文字です(疲れたsweat01

あとは、ジャーナルを引き出せるようにするために、リボンをつけて、その上にも小さいお花を置いてみました。

DTPはすべてのマットにしましたが、茶色しか持ってないので目立たないかも。。。

とまぁこんなのでよく応募したなと思われるでしょうが、とりあえずこんな奴でも応募してるんだなーなんてみんなの勇気になればcoldsweats01

ボロボロの初challengeですが、感想とアドバイスいただけるとありがたいですshine

« 完成! | トップページ | お買い物 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

チャレンジしたんですね~♪
やっぱり始めることに意義がありますよね^^
元気な写真がかわいい~!
ホントに{FUN}って感じですね☆
切り文字したなんてすごい!
お疲れ様でした~(笑)

また次のLOがんばりましょうね!!

ギリギリのチャレンジでしたsweat02
男の子でもお花を使おう隊に入隊しようと頑張ってみました!
こぶ太はほんとにボールプールが好きなようで、かなりはしゃいでたらしいです。
ただ、頭の上に別の子の足やら手やらで、隠すのにいっぱいいっぱいでした。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060717/22546762

この記事へのトラックバック一覧です: scrap×scrap challenge#2:

« 完成! | トップページ | お買い物 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

こぶ太くん

無料ブログはココログ