« お買い物2 | トップページ | やっと。。。 »

お盆休み

嫁業に疲れ果てたゆかぞうです。

お盆は父ちゃん側のジジババと愛犬がうちに帰省してきます。
なので、嫁としてご飯の用意やら何やら大忙しになります。
仕事は特にお盆休みがなく、7~9月で3日間だけ休みが取れるのですが、こぶ太の保育園が13~16まで完全な休みになるため、それにあわせて父ちゃんと交替でお休み。(父ちゃんも特にお盆休みはないらしい。)
13・14と私、15が父ちゃん、16からは土日なので二人ともお休み。
食事に出かけたり、家の前でビニールプールに入ったり、わんちゃんと遊んだり(犬は逃げまくっていましたがcoldsweats01)こぶ太はお休みを満喫したようですhappy01

昨日、ちょっと遠くの公園にみんなで遊びに行ったのですが、こぶ太が大好きなすべり台や遊具もあり、ダンボールで芝すべりもでき、エアコンの効いた室内にボールプールやお絵かき用の黒板あり、と、かなり整った施設で日陰もバッチリ、遊びに行くには最高の場所でしたhappy02
ちょっと遠いけど、こぶ太と二人でもいける場所だし、また行きたいなheart04

結局このお休み中はSBにさわることすらできず、講習のLOすら仕上げてないcrying

もう休みも使い切ったし、まだまだLOの完成は遠そうです。。。

« お買い物2 | トップページ | やっと。。。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060717/23061632

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« お買い物2 | トップページ | やっと。。。 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

こぶ太くん

無料ブログはココログ