« お買い物 | トップページ | お盆休み »

お買い物2

夫婦喧嘩のストレスをお買い物で発散したゆかぞうですsmile
父ちゃんの謝罪を受け入れ、許すことにしました。

さて、そのお買い物はこちら。
ラッピング倶楽部さんで購入しました。(ちょっと安くなってました)

C

メイキングメモリーズのフォームスタンプ3種、アメリカンクラフトのカードストックステッカー、Doodlebug Designのアルファドッツステッカー各2種です。
タイトル関連のものが全くなかったので、前から欲しかったスタンプを購入。ステッカーは特価になってたので試しに買ってみました。

クイックカッツも買ったし、これでタイトルはなんとか作れそう。

今日はこぶ太をバリカンで丸坊主にしたので、その写真で何か作りたいなぁ。。。

あぁ。ゆっくりSBできる時間がほしいcrying







« お買い物 | トップページ | お盆休み »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

そうそう、怒りはお買い物で発散させるのが一番ですよね。
ご主人も高くつきましたね。

>スピカさん
いえいえ、お買物は実費です。。。
でもそういう手があったかと、今夜交渉してみますsmile

よかった、仲直りできて^^

あぁ、今度手放そうかと思っていたスタンプが…
う~ん、タイミングが合いませんねぇ(笑)

でもお買い物って楽しいですよね~
ホント、毎日どこかしらのshopを覗いちゃってます^^;
そのうち破産宣告だわ…

>tsukikoさん
またまた残念ですぅcrying
今度お買物するときは先にご連絡させて
いただきます(爆)

shop見てるとついあれもこれもって
買いたくなってしまうんですよね~。。。
私の場合は物により「たぶん使えないから」
ってもう一人の自分が規制をかけますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060717/22749600

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物2:

« お買い物 | トップページ | お盆休み »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

こぶ太くん

無料ブログはココログ