« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

ふぅ。

仕事に追われ、日々、時間に流されているだけのゆかぞうです。
最近ちょっと落ちてます。なーんにもやる気でませんthink

HDDがぶっ飛んだパソコンは、父ちゃんが安いHDDを仕入れ(5000円!)、なんとか無事復活しましたpc
でも、バックアップを取ってなかった3月以降のデータは消失。。。crying

幸い、こぶ太の写真画像は、写真プリントを頼んでいたサイトに残っていたので、CD-Rで発注可能とのこと。よかった。。。(ホッ)
大事なデータはこまめにバックアップをとるか、外に逃がしましょう(教訓)

SB祭りも行ってきました。なんかもうすごく過去の話題って感じですねcoldsweats01
ちらほらとお買い物し、体験も2つ楽しんできましたnote
お買い物はあまり「コレ!」と心惹かれたものが少なく、ストレス発散とまではいかなかったので、なんとなく不完全燃焼です。。。
でも初めてだったので、行くまでのドキドキが楽しかったですshine

そうそう!
スピカさんのコメント祭りで当選した、「COOLキット」が届きましたsign03

詳細はコチラ。ikukoさんのブログですshine
(画像があまりにもきれいなので、コチラを見ていただくとよくわかるかなとcoldsweats01

それはそれはもうすごい感激ですhappy02
私にはまだまだ使えそうにないものが満載です(どうしようsweat01
なんとか作品に仕上げたいと思いますが、とりあえずもうしばらく仕事が落ち着くまで無理ですね。。。crying

明日は久々の東京出張airplane
こぶ太のためにトミカショップに寄って来いという父ちゃんの命令なので、素直に行ってきます。SBグッズのお買い物。。。と思ったけど、使えない在庫を増やしても意味がないのでここはぐっと我慢。

いつになったら育児時間どおりに帰れて、おうちでゆっくり作れるのかなぁ。。。



あぁ。。。

毎日毎日仕事に追われ、いっぱいいっぱいのゆかぞうです。

そんな私に追い討ちをかけるように、自宅PCがご臨終となりましたcrying(ほとんどは会社PCから見てるんですけど)

ハードディスクがぶっ飛んだらしく、修理には4万5千円ほどかかるとか。
父ちゃんがいろいろやってみたけど、やっぱりダメだったみたい。
あぁぁぁぁ。。。
いっそのこと買い換えるか、修理するか現在検討中。データはダメかもshock

今週は明日から2泊3日で出張だし、携帯はパケ放題じゃないので恐くて使えないし、しばらくアナログな生活を送ろうと思います(大げさ)。

楽しんできたSB祭りでのお買い物記事も、落ち着いてからUPしようと思います。

では、台風で電車が止まらないことを祈りつつ、出張準備のラストスパート頑張るぞsweat01


当たったーーー!!!!!

毎日毎日残業し、家でもお仕事中のゆかぞうです。しんどいですcrying
育児時間の90分を返上し、ほぼ定時まで働いています。労働局に訴えるぞannoy

さて。

タイトル。びっくりしましたねー!

そうです。先日、スピカさんのブログで、スピカさんのお誕生日記念&ブログ2年半記念のコメント祭りが開催され、太っ腹のスピカさんからプレゼントがもらえるとのことで、はりきってコメントしてみました。その記事に対するコメントは160を超え、壮絶なバトルが繰り広げられました。

で。なんと。なんとなんと。「COOL」キットが当たっちゃいましたーhappy02heart04

仕事を切り上げ、寝ぼけ眼で覗いたブログで抽選会の記事を読み、当選者の画像をクリックし、思わず1人で叫んでしまうほどびっくりしました。眠気も吹っ飛びましたcoldsweats01

いやー。最近ついてるな~note

実は、春にyukkyさんのブログでも2周年記念プレゼントに当選しましたscissors
素敵な賞品で感動しました~(あらためましてyukkyさん有難うございましたshine

ほんとに当たるなんて全く想像もしていなかったので、ほんとに嬉しいhappy02
これで今年のすべての運を使い果たした気分ですが、大満足ですshine

お品はikukoさんのショップから送っていただけるそうで、楽しみですnote

どんなのが届くのか楽しみのドキドキと、使いこなせるかどうかのプレッシャードキドキで、心臓がフル稼働ですheart01

最近かなり凹んでいたので、ちょっと元気になりました。

週末はSB祭り。土曜日だけだけど、行ってストレス発散のお買い物してきます~happy01


« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

こぶ太くん

無料ブログはココログ