« 講習11回目。 | トップページ | あぁ。。。 »

当たったーーー!!!!!

毎日毎日残業し、家でもお仕事中のゆかぞうです。しんどいですcrying
育児時間の90分を返上し、ほぼ定時まで働いています。労働局に訴えるぞannoy

さて。

タイトル。びっくりしましたねー!

そうです。先日、スピカさんのブログで、スピカさんのお誕生日記念&ブログ2年半記念のコメント祭りが開催され、太っ腹のスピカさんからプレゼントがもらえるとのことで、はりきってコメントしてみました。その記事に対するコメントは160を超え、壮絶なバトルが繰り広げられました。

で。なんと。なんとなんと。「COOL」キットが当たっちゃいましたーhappy02heart04

仕事を切り上げ、寝ぼけ眼で覗いたブログで抽選会の記事を読み、当選者の画像をクリックし、思わず1人で叫んでしまうほどびっくりしました。眠気も吹っ飛びましたcoldsweats01

いやー。最近ついてるな~note

実は、春にyukkyさんのブログでも2周年記念プレゼントに当選しましたscissors
素敵な賞品で感動しました~(あらためましてyukkyさん有難うございましたshine

ほんとに当たるなんて全く想像もしていなかったので、ほんとに嬉しいhappy02
これで今年のすべての運を使い果たした気分ですが、大満足ですshine

お品はikukoさんのショップから送っていただけるそうで、楽しみですnote

どんなのが届くのか楽しみのドキドキと、使いこなせるかどうかのプレッシャードキドキで、心臓がフル稼働ですheart01

最近かなり凹んでいたので、ちょっと元気になりました。

週末はSB祭り。土曜日だけだけど、行ってストレス発散のお買い物してきます~happy01


« 講習11回目。 | トップページ | あぁ。。。 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

スピカさんのブログ見て、私も大興奮でしたよ(笑)
ゆかぞうさん、強運の持ち主ですね。
お仕事頑張ってるご褒美かも!!
またプレゼント届いたら、ご披露くださいね♪

今SB祭の会場に向かってるところで〜す。
いってきます♪

こんにちは~ヽ(´▽`)/
お仕事お疲れ様です^^

やりましたね!
私も見てきました!
知ってる方だとよりうれしいなー♪
また届いたらUPしてくださいね^^
楽しみにしています。

>くらりす♪さん
ほんとにびっくりしましたsign03
すべての運を使い果たしたかも。
また届いたらお披露目しますね~shine
SB祭り楽しんできてくださーいnote

>tsukikoさん
仕事はまだまだ先が見えませんshock

スピカさんのプレゼントなんて
私に使えるのでしょうかcoldsweats01
届いたらUPしますね~shine

こんにちは。ikukoです。
ご当選、おめでとうございます♪
今回はスピカさんから「福袋」とリクエストを頂いているので
特にキットというわけではないのですが、私的に「クール」なものを入れてみました。中にいくつかでも気に入って頂けるアイテムを見つけて頂けるといいなぁ...と思います。
よろしくお願いいたします。

>ikukoさま
PCがダウンしていたためお返事が遅くなり
すみませんでしたsweat01
「福袋」無事に届きました!
ほんとに素敵なものばかりで感激ですhappy02
まだまだSBの「ス」の字もわかってない奴ですが
なんとか1つでも作ってみようと思います。
これからもikukoさんの素敵なLOを楽しみにしていますnote
ありがとうございましたshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060717/23674991

この記事へのトラックバック一覧です: 当たったーーー!!!!!:

« 講習11回目。 | トップページ | あぁ。。。 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

こぶ太くん

無料ブログはココログ