« 当たったーーー!!!!! | トップページ | ふぅ。 »

あぁ。。。

毎日毎日仕事に追われ、いっぱいいっぱいのゆかぞうです。

そんな私に追い討ちをかけるように、自宅PCがご臨終となりましたcrying(ほとんどは会社PCから見てるんですけど)

ハードディスクがぶっ飛んだらしく、修理には4万5千円ほどかかるとか。
父ちゃんがいろいろやってみたけど、やっぱりダメだったみたい。
あぁぁぁぁ。。。
いっそのこと買い換えるか、修理するか現在検討中。データはダメかもshock

今週は明日から2泊3日で出張だし、携帯はパケ放題じゃないので恐くて使えないし、しばらくアナログな生活を送ろうと思います(大げさ)。

楽しんできたSB祭りでのお買い物記事も、落ち着いてからUPしようと思います。

では、台風で電車が止まらないことを祈りつつ、出張準備のラストスパート頑張るぞsweat01


« 当たったーーー!!!!! | トップページ | ふぅ。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですnote
久々にお邪魔させてもらってビックリsign03
いろいろなものが当たっちゃって!
ゆかぞうさんったら、すご~いshine
くじ運の悪い私には、ホントにうらやましいかぎりですよぉhappy02
届いたプレゼントを見せてもらうのが楽しみnote

PCpc逝っちゃいましたかぁsweat01
我が家のPCも、2年前の年末に突然…
おかげで、年明け早々のお買い物がPCになる大騒ぎがありましたぁsweat01
繋いでいた、外付けのハードディスクまで一緒にimpact
それからは、いろいろと気をつけるようにしてます。

>yukkyさん
遅くなりすみませんsweat01
やっと自宅PCが復活しました!
データは現在修復中で、こぶ太の写真画像が
復活できるかどうかドキドキです。。。
一応、現像していたので大事には至りません
でしたが、びっくりでした。。。

今日、プレゼント届きましたpresent
詳細はここです↓「COOL」の方です。
http://scrapaholic.typepad.jp/scrapaholic_news/2008/09/post-9ef5.html
ほんとにすごいものばかりで、新米の私には
見たこともないものもいっぱいで。。。
ものすごく刺激的です!
頑張って何か作ってみたいと思います。
yukkyさんにいただいたものもまだ1つしか
作れてません。。。ごめんなさいcrying
いろんなものを使えるように頑張りますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060717/23803894

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ。。。:

« 当たったーーー!!!!! | トップページ | ふぅ。 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

こぶ太くん

無料ブログはココログ