« 今さらですが。。。 | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます。 »

LO他3つほど。

今日は仕事をサボりまくっているゆかぞうです。
というより、次から次へと増え、脳がおいついておりません。。。

さて、前々から作ってUPできていなかったLOとミニミニアルバム?をLAYOUTにUPしました。
1件を除き、わりとサクサクっと作れて、お気に入りのLOになりましたhappy01
除く1枚は、父ちゃんが写っていたため触る気にもなれず、講習の日以来、カバンに閉じ込めたままでまったく作っておりませんでしたcoldsweats01
次の講習が迫ってきたため、思い出して完成させました。
おいもほりが雨の中での強行になったため、こぶ太と二人怪しい妖怪のような姿になっておりますsweat02

いろんなアドバイスなどいただければ光栄です~shine


« 今さらですが。。。 | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます。 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

お忙しそうですね。
下記事のプレゼント、うらやましいお品が・・・。是非、活用してください。
レイアウトも拝見しました。
たくさんの写真をすっきりとまとめていらっしゃいますね。

diamondスピカさまdiamond
やっとUPしましたpresent
遅くなってすみません。。。
なんとか活用できるよう頑張りたいと
思っておりますが、写真が、腕が。。。sweat02
LOはほぼサンプルどおりなんですが、
見開きLOはちょっと気に入ってますhappy01
自分でサクサクっと作れるようにもっと
頑張らないとsweat01
なにより睡魔に勝つのが先決ですcoldsweats01

お久しぶりです★
お忙しそうですねぇ…でも久しぶりにLOが見れて嬉しかったです^^
年末年始は少しは時間ができるのかしら?
落ち着いてcropできる時間が取れるといいですね!

相変わらず時間を有効に使えないので
忙しさは変わりません。。。crying
年末年始も自宅ではジジババのお相手、
お正月は逃げるように実家に帰るので、
なんとか時間を作りたいのですがbearing
とりあえず今月の講習だけでも年内に
仕上げられるように頑張りますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060717/26204129

この記事へのトラックバック一覧です: LO他3つほど。:

« 今さらですが。。。 | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます。 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

こぶ太くん

無料ブログはココログ