« 寒中お見舞い申し上げます。 | トップページ | S×S チャレンジ »

やっちまった。。。

和歌山は冷たい雨が降っておりますrain

年末に稼いだお金をごっそり警察にもっていかれたゆかぞうです。
(一旦停止 不停止ってことでつかまりましたcryingブレーキ(軽く)踏みましたけどannoy
みなさん、たまたまそこにいたりする警官に注意しましょう。。。

さて、相変わらずとんでもなく忙しい日々をすごしつつ、頭の中で考えていたS×Sチャレンジの写真をやっと(自宅)プリントし、昨日は端切れを必死でかき集め、あーだこーだとやってみましたが、やはり端切れではかなり苦しいです。。。sweat02
かといって、今更新たに購入する時間もなく、手持ちのものでどうにかできるか。。。
うーん。頭の中に引き出しすらほとんどないのに、さらにその引き出しの中を探してもどうにもねぇweep

でも。ここであきらめるとまた次の講習も迫ってくるし。
とりあえずやれるだけやってみようshine

今月の講習LOは完成しましたhappy01(ジャーナルはまだですけど。。。)
また近いうちにUPしたいと思いますcamera

そうそう、カメラ。デジ一までは手が出ないけど、そこそこの画質で18倍ズームOKのを購入しました!まだあまり使ってないのでよくわかりませんが、父ちゃんはご満悦ですcamera
いくらカメラが良くても撮る腕もセンスも必要なんだと最近つくづく思います。。。

では。今週もあと1日半。頑張るぞ~up

« 寒中お見舞い申し上げます。 | トップページ | S×S チャレンジ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

罰金、痛いですねweep
気分も凹むし…元気出してくださいねぇup

s×sのお題って難しいですよね。
今月は特に。。。
私はいまだに挑戦したことがないですsweat01
作りたいけど、あまり時間がないという時は
スケッチを利用するのも手ですよflair
私も最近PLなどのスケッチに
頼りっぱなしですsweat01

diamondくらりす♪さまdiamond
アドバイスありがとうございましたhappy01
おかげでCKの本からイメージに近いスケッチを
見つけることができて無事に完成しました!
まだまだ勉強不足です。。。sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060717/27367639

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった。。。:

« 寒中お見舞い申し上げます。 | トップページ | S×S チャレンジ »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

こぶ太くん

無料ブログはココログ