« LO他3つほど。 | トップページ | やっちまった。。。 »

寒中お見舞い申し上げます。

お正月もすっかりあけてしまいましたが、今年も宜しくお願いいたしますfuji

相変わらずSBからは遠のいているゆかぞうです。

クリスマス直前に、父ちゃんの実家で一大事があり、年末年始は夫婦ばらばらで過ごしておりました。
ようやく落ち着き、ほっと一息ついたところで昨日から父ちゃんは小倉へ出張bullettrain
今週いっぱいは、またこぶ太と二人の生活です。。。

年末もほぼこぶ太と二人だったし、年始はうちの弟夫婦が愛媛から帰省してきたので実家に集まり、大宴会(といってもみんな飲まないbottle)や、いとこの家に行ったり、ラーメン食べに行ったりと、2日間ほぼフルに遊んでいたため、これまたSBどころではなくcoldsweats01
しかも、カメラを忘れるという大事態で、このお正月はまったく記録に残っておりませんshock(バカ。。。)

そんな中、先週日曜は年初めのSB講習日で、久々に楽しめましたhappy01
でもまだ完成しておりません。。。(あと1歩sweat01

作りたいものはいろいろとあります。ぽぴこさんにも☆型ミニブックのキットをいただいたし、S×Sチャレンジの写真と構想は頭の中にできてる(珍しい!)
あとはなんとか睡魔に打ち勝つだけ。。。

今年は1つでも多く、講習以外に自分で何かを作りたいと思っていますshine
いろんなアドバイスをお願いしますheart04



« LO他3つほど。 | トップページ | やっちまった。。。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
今年もよろしくお願いします!
相変わらずお忙しい日々ですね。
SBもいったん離れてしまうとなかなか取り戻せなさそうで、夜中こそこそやってますw
でも眠気には勝てないんですよね~^^;

月1でも講習があるならいいですね!
講習後に復習な感じでやってみては?^^
リフトでも、なんでも簡単にできるものっていうのが重要ですね♪
お互い頑張りましょー!

こんにちは。
いろいろと、お忙しいようですね。
私もそうです。(笑)
教室サンプル以外のものをなかなか作れませんが
サンプルも、私の大事な作品なのですからね。

次回も、なるべく2時間で完成出来るものを
考えますね~

diamondtsukikoさまdiamond
こちらこそよろしくお願いします☆
昨日、身内で不幸があり、義父母がウチに帰省してきました。
まだまだ忙しい日々は続きそうですcrying
めげずに頑張ります~sweat01

diamondOGATAさまdiamond
講習&アドバイスありがとうございました!
あとは1枚目のボタン類を貼り付けるのみと
なりましたが、なかなか進みませんsweat02
頑張って早急に仕上げます~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060717/27157109

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中お見舞い申し上げます。:

« LO他3つほど。 | トップページ | やっちまった。。。 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

こぶ太くん

無料ブログはココログ