« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

おゆうぎ会

世間一般の流行に乗り、インフルエンザにかかってしまったゆかぞうですsweat02
しかも父ちゃんが出張の週だったため、しっかりこぶ太にもうつしてしまいました。。。
みなさんもお気をつけくださいsign03

さて。そんな私たちですが、やっとなんとか復活しました。
土曜日はこぶ太のおゆうぎ会shine(元気になってよかった!)

H_4   

昨年はお返事をしただけで、まったく踊らず。。。今年も先生たちからは期待の眼差しで見られていたけど、踊ることへの期待はせず、かわいい衣装姿(親バカcoldsweats01)だけを期待して行ってみました。似合いますよ~という先生の話で、楽しみでしたhappy01

そしたらなんとsign01今年は初めからもうノリノリで踊りまくりnote超かわいかった~happy02(親バカその2)
今年は「たまごまごまご」というたまごの踊りでしたchickなんかカリメロを思い出してしまいましたcoldsweats01
10月の運動会ではまったく踊らなかったのに、4ヶ月でこんなに成長したのかと、もう感動&感激でウルウルしてしまいましたcrying
が、父ちゃんがビデオカメラを家に忘れるという大失態!もうannoy
保育園のDVDを予約したので、それにバッチリ写っていることを期待。。。
(うちの保育園では、運動会とおゆうぎ会にはプロの人(?)がビデオを撮ってくれて、しっかり販売(3900円)してくれます。)

写真はそこそこ撮れたので、またLO作りたいなぁnote
でも父ちゃんにカメラマンをまかせっきりだったので、あんまりいい写真ないのよね。。。gawk
なんかこぶ太のアップ多いし。最後の集合写真撮ってないしsweat02(撮れって言ったのにannoy
しかも会場が暗いので、ピントあってなさそうなものばかり。。。

なかなか思い通りの写真撮ってもらうのって難しいですねthink

撮った写真をパソコンで見て、テンション下がりまくりのゆかぞうでした。



« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

こぶ太くん

無料ブログはココログ