« 1ヶ月ぶり。。。 | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »

最近作ったもの。

今日は寝違えて首が回らないゆかぞうですsweat02痛ひ。。。

父ちゃんは来週末に一時帰宅予定house
服や小物、雑貨や食べ物も何もかも小倉テイストが気に入ったようで、「小倉に住みたい」とほざいております。お金さえ送ってくれるのならそれでもいいけどsmile

さて、やっとこぶ太がお昼寝したので(今頃。。。)、最近作ったLOをまとめてみました。
といっても講習で作ったものを仕上げただけなんですけどねcoldsweats01

その中で、今月作ったLOは写真をちょっと頑張りました。
Sb25

この写真、実は2枚とも背景にお散歩中の通行人がバッチリとカメラ目線で写っておりましたsweat02しかも、タイミングよくど真ん中にthink
どうしても気になるのに、写真を切ることも隠すこともできない。。。
そこでflair普段、トリミングとサイズ変更ぐらいしか使ってなかったPhoto Filtreでどうにかなるんじゃないかといろいろ試した結果、クローンスタンプ機能ってやつで背景をごまかすことに成功happy01見事、通行人の方々には消えていただきましたscissors

で、いい気になってもう1つのお遊戯会の写真でも、お友達の頭に消えていただきましたsmile
(メインの写真の左下に、ほんとは女の子の頭があったんです。)
これで少々の邪魔者たちには消えていただけるので、便利かなhappy01

とまぁ、相変わらず講習のものしか作れていませんが、完成させるのも大事なことなので、自分ではよしとしていますcoldsweats01
今月いっぱいは希望保育で、こぶ太はお弁当もちで登園。
4月はじめの3日間は春休みなので、LOを作るか、春の写真を撮りにどこかに出かけようかと思ってますnote

LAYOUTに作ったLOをUPしましたので、よかったらご覧くださいshine


« 1ヶ月ぶり。。。 | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

アルバムの大きな画像で見ても通行人がどこにいたのか全く分からなくなっていますね!
すご~い。

ご主人さま、小倉のどこが気に入ったのでしょうか(笑)

北九州市は子育てしやすい政令都市全国1位ですので、お子さんといらっしゃって~。

diamondスピカさまdiamond
通行人、見事に消えましたscissors
かなり肩がこりましたが、ほんとに子ども達2人の
頭上にいてかなり嫌だったので、大満足ですhappy01

旦那は先日、小倉城に一人花見に行ったらしく、
「やっぱり小倉は最高だ」と大絶賛でした!
いっそのこと家族で移住しようかしらcoldsweats01

ほんと上手に消しちゃいましたねhappy02
私はPC苦手なので、そういう技を持っていないので(苦笑)
切ったり隠したりできない場所に邪魔ものがうつりこんでいると、
ほんと残念な気持ちになりますsweat02

春休み、作品作られたらまた見せて下さいねnotes
緑花センター、日曜日に行ってきましたが
いろんなお花が咲いていましたよ。
春は綺麗な写真が撮れるので楽しい季節ですよねcherryblossom

diamondくらりす♪さまdiamond
頑張りました~<写真
これで旦那に自慢できますscissors
春休み中に☆型ミニブックを完成させたたいと
思ってます。(また思っただけになるかもcoldsweats01

緑化センターも楽しそうですねhappy01
今週末、野上ふれあいセンター(?)に行こうと
思ってたんですが、どうやら雨模様。。。rain
雨女なのでやっぱりな って感じですsweat02

寝違えてしまった首は、治りましたかぁhappy02

通行人を消しちゃうワザ!すごいですねぇshine
LOを見ても、全然分からないですgood
とってもバランスと色合いのいいLOで素敵ですねっheart02

diamondyukkyさまdiamond
寝違えた首はまだちょっと引きずってますsweat02

通行人の残骸はよ~く見ると残ってるんですが、
植え込みにうまくごまかされてますsmile
LOはぜ~んぶ先生のサンプルどおりなので、
先生のセレクトがバッチリなんですscissors
ナチュラルカラーを基本にサンプルを作って
くれるので、すごく作りやすくて大好きなんですheart04
なので、いつもほぼサンプルどおりですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060717/28862452

この記事へのトラックバック一覧です: 最近作ったもの。:

« 1ヶ月ぶり。。。 | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

こぶ太くん

無料ブログはココログ