« おゆうぎ会 | トップページ | 最近作ったもの。 »

1ヶ月ぶり。。。

すっかりご無沙汰しておりました、ゆかぞうですsweat02

今月2週目から父ちゃんが小倉へ単身赴任(5月中旬までの短期ですが)となり、こぶ太と二人でのんびり生活~happy02
かと思いきや、やっぱり意外と忙しい。。。
普段は父ちゃんが洗濯とお風呂洗いをしてくれているのですが、家事全部をこなすってのはやはり大変ですね~。。。
父ちゃんのありがたさをちょっと感じるこの頃ですcatface

仕事もいろんな人に振り回され、なかなか自分の仕事を落ち着いてできないので残業も多く、帰ってからはこぶ太とバトルなどをし、相変わらずこぶ太に寝かしつけられております。。。sweat02

そんなこんなで、てんてこまいの毎日ですが、細々と講習のLOだけは仕上げておりますscissors
ぽぴこさんにいただいた☆型ミニブックも製作中。作ったLOには全てジャーナルも書き終えてアルバムに入れたしnote少しずつですがSBに触れる時間もなんとか作れるようになってきましたhappy01
(相変わらず腕とセンスは成長しておりませんが。。。)
来週4月1日~3日はこぶ太の保育園が春休みで、私の仕事も春休みhappy02
1日くらいは夜更かししてSB頑張りたいなと思ってますshine
(思ってるだけね。)

ちょこちょこ作ったものもまたUPしますので、見てやってくださいheart04


« おゆうぎ会 | トップページ | 最近作ったもの。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060717/28813636

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月ぶり。。。:

« おゆうぎ会 | トップページ | 最近作ったもの。 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

こぶ太くん

無料ブログはココログ