« 最近作ったもの。 | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆その2 »

☆HAPPY BIRTHDAY☆

今月から仕事がフルタイムに戻り、SBどころかこぶ太もほとんど
ほったらかしのダメママになっているゆかぞうですil||li _| ̄|○ il||li

そんなダメ話はさておき。
タイトルどおり、今日はこぶ太の3歳のお誕生日ですbirthday
思い起こせば3年前、切迫流産と妊娠中毒症で2回の入院を経て、帝王切開で産まれたこぶ太ももう3歳sign01あっという間に体も心も大きくなった気がしますshine
(ちなみに、手術のあまりの早さを予想できず、手術室から出てきた時、実母は自販機へ、父ちゃんはお昼ご飯を食べに病室へ、義父母は病院に到着したところ、というみんなバラバラの状態で、慌てて集まってきたという感じでしたsweat02父ちゃんは一言「ナイス!」といいました。なんで「ナイス!」やねんgawk

で、今日はお誕生日ということで、こぶ太の好きなものを食べようといろいろ探っていたのですが、毎日言うことが違い、「ハンバーグ」「カレーライス」「ニク!」と最後には肉食獣にsweat02「魚好きだから、焼き魚でもするかねーfish」なんて言っていた親の予想はどこへやら。
さすがに全部作るのは無理なので、今日はカレー、明日は「ニク!」に決定flair
ケーキはとうちゃんとどこで買うかを議論した末、私の会社の近くのケーキ屋さんでキャラケーキをオーダーbirthdayマニアックなこぶ太は「機関車トーマス」ではなく、それに出てくる「トビー」という、ちょっと脇役っぽい貨車希望。ケーキ屋さんも「トーマスの資料があるので大丈夫shine」といってくれたので一安心happy01

今日は久々に父ちゃんも小倉から帰ってくるので、3人でお祝いできてよかったnote
頑張っておいしいカレー作るぞ~sign01




« 最近作ったもの。 | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆その2 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
パパも揃った楽しい誕生日になったようで、よかったですね。
お誕生日プレゼントはなんだったのでしょう?
我が家は来月ですが、さすがに4歳ぐらいから欲しいものを事前に言うようになり、今回は人によって欲しいプレゼントを変えるという高等技術に発展しております。

パパに「合馬のタケノコ「をおみやげにしてもらったらよかったのに~(笑)
今の時期、こちらではあの有名タケノコがうそのようにお安く売っていますよ。
我が家の娘は「のっこ」と呼んでほぼ毎日食べております。

こぶ太くん、お誕生日おめでとうございます♪
パパも帰ってきてみんなでお祝い^^
楽しく過ごしてますか?
時間見つけてその日のLO、ぜひ作ってくださいね!

トビーファンですか^^
我が家はまだトーマスの仲間4人くらいしか覚えてませんが、これからどんなのを好きになるのか・・・
ちなみに私はせっかちなので早いスペンサーが好きです(笑)

diamondスピカさまdiamond
お祝いコメントありがとうございますshine
次の記事に書いたのですが、当日は夜遅くからお誕生日会を
やりはじめましたcoldsweats01
りんごちゃんはそんな高等技術を使うんですがsign03
やはり女の子はしたたかですね~happy01
来週も帰ってくるので、ぜひ「合馬のタケノコ」をお土産に
ねだってみたいと思いますsmile

diamondtsukikoさまdiamond
お祝いコメントありがとうございますshine
父ちゃんは結局出遅れて揃わず、LOを作れるほどの
写真が撮れておりません。。。bearing
なんとか無理やりな感じでも作ろうと思ってますがcoldsweats01
こぶ太はちょっとマニアックな感じで、お誕生日のpresent
なぜかゴードンをねだられました。。。
ちなみに私はテレンスが好きですheart04
(それもどうかと思いますよねsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060717/29156070

この記事へのトラックバック一覧です: ☆HAPPY BIRTHDAY☆:

« 最近作ったもの。 | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆その2 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

こぶ太くん

無料ブログはココログ