« 今年のGW | トップページ | 1泊2日 小倉の旅。。。 その2 »

1泊2日 小倉の旅。。。

新型インフルエンザが徐々に近づいてきている和歌山のゆかぞうです。

一応、こぶ太と2人、季節性のA型には2月に感染済みなので、これで免疫が少しでも作られてるならラッキーなのになぁ。。。マスクは常備してます。

さて。そんな事態になるとは思わず、今週末に父ちゃんの住む小倉へ遊びにいこうと計画し、既に新幹線の切符までとったので、行くべきか止めるべきか究極の選択になっている状況です。季節性のインフルエンザと同じくらいの病状らしいですが、関西から九州へウイルスを運んでしまうことになると、大変なことだし。。。もし帰りに感染して地元で広げるのもこれまた大変なことだし。。。coldsweats02こぶ太は保育園に通ってるので、ちょっと恐いなと。。。

行くなら今日明日中に荷造りして、大きければ送る予定なんだけど。。。
あーーーどうしようーーーーーshock


« 今年のGW | トップページ | 1泊2日 小倉の旅。。。 その2 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

う~ん、悩みどころですね。
小倉の修学旅行は関西なのですでに上陸しているのではないか、発症するのは時間の問題なのでは、といわれています。
どこにいてもうつるときはうつると思うのですが・・・。

diamondスピカさまdiamond
小倉の修学旅行は関西だったんですね!
神戸・大阪あたりを楽しんだんでしょうかhappy01
家族会議の結果、スピカさんのおっしゃる通り、
「どこにいてもうつるときはうつるからねぇ。」と
いうことで、決行することにしましたsign01
私もこぶ太もマスクの用意は完璧ですshine
週末はお天気もよさそうですし、小倉を満喫
したいと思います~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060717/29686304

この記事へのトラックバック一覧です: 1泊2日 小倉の旅。。。:

« 今年のGW | トップページ | 1泊2日 小倉の旅。。。 その2 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

こぶ太くん

無料ブログはココログ