« 1泊2日 小倉の旅。。。 | トップページ | 小倉日記 »

1泊2日 小倉の旅。。。 その2

えー。最近全くSBのことにふれていないゆかぞうですsweat02

一応、5月はこぶ太を連れて講習に行き、1枚はほぼ完成しておりますshineあとはジャーナルを書いて貼るだけの状態なのですが、写真を撮れていないので記事は後回しになっておりますcoldsweats01またそのうちに。。。

さて。前記事で悩んでおりました「小倉の旅」ですが、家族会議の結果、決行することになりました。ま、「どこにいてもうつるときはうつるから、行ってしまおう。」ということですcoldsweats01
昨日、こぶ太が咳き込んで辛そうだったので、小児科に咳止めをもらいに行ったときにチラッと聞いてみたら、先生も「九州はインフルエンザがまだ発症していないので、問題ないでしょう」ということだったし、大阪も神戸も新幹線で通っていくだけだしbullettrain

ということで、今週末の小倉旅行を決行しますnote
着替えとかオムツとかある程度の荷物は先に送りつけたので(父ちゃんのレオパレス泊なのでhappy01)、あとはこまごました荷造りのみ。無事にたどりつけるかなぁ。。。
マスクも子供用を手に入れたし。3歳児のこぶ太がおとなしくつけてくれるかどうかはわかりませんがsweat02
週末はお天気もよさそうだし、小倉を満喫してきます~wink

« 1泊2日 小倉の旅。。。 | トップページ | 小倉日記 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

小倉の旅、決行されるんですね!
ご主人もうれしいでしょう。
小倉はマスクをしている人、あまりいません。
我が家は1枚もありません。
土曜日は娘の前倒しお誕生会がなかったら道案内をかって出たいぐらいです。
小倉旅、楽しまれてくださいね。
いってらっしゃい!

diamondスピカさまdiamond
こちらではマスクが完売になってますsweat02

もうすぐお誕生日なんですねshine
素敵なお誕生日会になりますようにheart04

小倉ではもつ鍋と唐戸市場のお寿司を堪能
する予定です~note楽しみ~happy02

おぉ、決行なのですね♪
大阪・神戸を通る時は息を止めていきましょうw

お天気がいいといいですね♪
パパと3人、楽しんで来てくださいね!
お土産話待ってまーす^^

diamondtsukikoさまdiamond
無事に行ってきました~happy01
幸い、お天気もなんとかもってくれたので
すごく楽しめました~heart04
ほんとに、小倉に住みたいと思うくらい
良かったですnote
またぜひ行きたいです~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060717/29721309

この記事へのトラックバック一覧です: 1泊2日 小倉の旅。。。 その2:

« 1泊2日 小倉の旅。。。 | トップページ | 小倉日記 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

こぶ太くん

無料ブログはココログ