« 小倉日記 | トップページ | ☆子猫☆里親募集中☆ »

いろいろありました。

髪型をショートボブにしたら、ワカメちゃんみたいになってしまったゆかぞうですsweat02

気がつけば、もう6月も残りわずか。なんだか毎日があっという間もなく過ぎている気がする今日この頃ですthink
保育園でのこぶ太のことで、ちょっといろいろあり、今週はかなり精神的にもつらい1週間でした。幸い、父ちゃんと考え方・とらえ方が一致、いろいろ励ましてくれたので助かりました。1日の大半を過ごしている保育園だけに、いろいろ難しい面もあります。。。

さて、すっかり更新していませんでしたが、5月の講習分も仕上げておりましたhappy01
2枚作ったのですが画像がないので1枚だけUPします。

Sb27

片男波公園へママ友たちと出かけたときの写真で。すべり台が大好きなこぶ太は大喜びですべるすべるhappy01早くすべるのは怖いので、ちゃんと自分で速度コントロールをしながら滑ってますcoldsweats01

鳥さん2羽は、チョキチョキhairsalonしてポップアップさせてます。
すべり台の色合いと、ボーダーのPPの色合いが似ていたので、先生からのサンプル画像を見た瞬間に「この時の写真でflair」とすぐに決めちゃいましたhappy01
お気に入りのLOですheart04明日の講習も楽しみです~note

先日、オーダーしていた写真が届き、やっとアルバムに収納しました。疲れた。。。2月のお遊戯会以降、すっかり注文するのを忘れていたため、ものすごい数になりましたcamera
ちなみにこちらは我が家の分。実際届いたのはこれの約2倍の量でしたsweat01メール便の袋が5つもポストに入っていてびっくりでしたsign03

L1

以前、パソコンがぶっ飛んだときに写真データもぶっ飛んでしまった教訓を生かし、注文した分は必ずCDもついでにオーダーしています。そのCDと同じ高さです。。。
(ちなみに、CDも1枚に入りきらなかったようで、2枚で届きました。もちろん、金額は1枚分だけでOKでした~!ラッキーsmile
注文枚数は、じじばば、ひいじじばばの分も合わせて合計986枚sign03注文を2回に分けたので、メール便送料2回分と、CD2枚分で合計15710円也yen(届いたCDは4枚でしたwink
各家に分けるだけでもどっぷり疲れました。。。

で、その写真を持って、白浜のじじばば邸へ。久々にお泊りしてきました。
今回はこぶ太がドキドキのビーチデビューshine
そうです。今まで海に行ったことなかったんですcoldsweats01

L2

白良浜にてwave 水遊び用オムツですcoldsweats01海水パンツ買ってなくてcoldsweats01
怖がりのこぶ太は、水に入るまで1時間近くかかりました。水際でぱちゃぱちゃしてからも、なかなか泳ぐどころではなく、お尻がちょっと水に触れるぐらいのところまでしか進めずcatfaceほんとに気の小さいやつで。。。
それでもこぶ太なりに楽しんでくれたようで、「うみ、からかったなぁ~」と言ってましたhappy01
(決して飲んだわけではなく、たまたま跳ねた水が口に入ったようです)

そんなこんなで今月もほとんどSBに触れることなく過ごしてました。。。
これから明日の講習の写真選びです。どれにしようかな~sweat01

« 小倉日記 | トップページ | ☆子猫☆里親募集中☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています^^
保育園って難しいですよね。
言いたいこというお母さんもいるし。
子供同士の問題もあるし、先生に対しても色々あるし。
私も保育参観で様子を見てきて、思うところがありました。
お互い解決しつつ、子供がいい状態で通えるようにしたいですね♪

写真すごすぎ!!
こりゃ~分けるのも大変だわ^^;
でもゆかぞうさんえらいな~。
ご実家の分までプリントしてて。
ハイ、私はダメな嫁です(笑)

毎月の講習楽しみですね^^
今月はどんなのを作るのかな~?

diamondtsukikoさまdiamond
ほんとに保育園って難しいです。
今回は特に、いろんな親がいるんだ、自分達と同じ考えじゃない人も多いんだということを、痛感させられる出来事でした。
ま、保育園も学習してもらったようで、ある意味よかったですがcoldsweats01

写真、いつからか各家庭分も発注するようになり。
というより、旦那が「親の分も」というので、負けずに「うちも!」と
言っていたらこうなりましたsweat02

久々の講習は楽しかったですhappy02
今回はいろんなテクニックを学ぶのが目的だったので、LO自体はまだ。。。
次の講習までにはなんとかしたいと思いますnote

水遊びの楽しい季節になりましたね~
かわいい写真、また増えそうですね。
それはそれで整理も大変なんだけど。。。
やっぱり写真はいいよね~

で、今月の講習は
思った以上に時間がかかってしまいましたね。^^;
写真の配置に悩んだら来月もって来て下さい~

来月は夏っぽいレイアウトにしましょうかね。
で、簡単なものがいいかな。
最近ちょっと、難しいの続いたかな。

diamond先生diamond
今月の講習、楽しかったです~happy01
小倉写真で!と気合を入れて持っていったのに、
なんかしっくりこないので、検討中ですsweat02
お花もレトロな雰囲気に合わせたのですが。。。
来月の講習までには写真をきめたいと思いますので、
またアドバイスお願いしますm(_ _)m
夏っぽいのも作ってみたいです~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060717/30196231

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろありました。:

« 小倉日記 | トップページ | ☆子猫☆里親募集中☆ »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

こぶ太くん

無料ブログはココログ