« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

☆子猫☆里親募集中☆

すっかりご無沙汰しております ゆかぞうですcoldsweats01
ワカメちゃんの髪型が馴染まず、またまたバッサリとショートに戻っております。やっぱりこれが落ち着くなぁcatface

気がつけば、もうすっかり秋ですねmaple(今日は夏日でしたがsweat02
こぶ太もますます大きくなり、夏休み明けにはおたふく風邪もやりました。あごの下あたりが腫れただけで元気だったので、じっとさせるためにDVD漬けの毎日sweat02今はすっかり元気ですhappy01

この間、なんだかんだと仕事が忙しく、休日は相変わらず父ちゃんは趣味に没頭、こぶ太と2人で引きこもったり、公園に行ったり、家の前で自転車に乗ったり。。。
と、自分の時間なんてない状態でしたthink

そんな中でも講習だけはきっちり行ってますscissors
8月は講習日に父ちゃんが出かけるといい、こぶ太を託児所に預けて行けばいいという父ちゃんにキレ、結局託児代を分捕って、子連れで講習したことも。(先生ありがとうございましたshine
ただ、講習のLOも完成していないので、SB話はネタなしですweep


さて。タイトルはなんじゃsign02ということで。

突然ですが、子猫catいりませんかsign02sign02
こんなにかわいい真っ白の子猫ちゃんですheart04

M1 
携帯で撮ったので画像イマイチです。。。

M2

こちらは保護前の写真なので、ちょっと薄汚れてますcoldsweats01

もうかれこれ2週間くらい前かな?家の周りでニャーニャーと泣き声が聞こえてきて、ご近所さんと探し回り、見つけたのがこの子でした。
しばらくはご近所さんの間で暗黙の了解というか、エサは与えないということで見守ってきたのですが、あまりにも弱ってきたのでお向かいさんが保護してくれました(ありがとうございますhappy01
里親さんを探してもらうようにいろいろ手を尽くしてくれて、今はきれいに洗われてフワフワの真っ白になってますshine

どなたか猫ちゃん飼ってもらえる人、いませんかsign02
お知り合いで 猫欲しいー なんていってる人、知りませんかsign02
コチラでも紹介してもらうようお願いしてくれているので、近々載せていただけると思いますので、ぜひご覧くださいsign03
ちなみにこちらは和歌山です。

このブログを読んでいただいている人は少ないので(crying)、どれだけ効果があるかわかりませんが、少しでも可能性があれば。。。ということで、載せてみました。
お向かいさんもかなりいろいろやってくれてるし、私も微力ながらお手伝いをhappy01(お手伝いになってるんだろうか。。。sweat02

少しでも猫ちゃんに興味がある方は、お気軽にコメントくださーいshine
また、お知り合いに猫好きの方がいらっしゃったら、ぜひ一度、お声をかけていただきますようよろしくお願いしますm(_ _)m

では。子猫ちゃんの里親さんが見つかることを祈ってshine
SBの記事が書けることを祈ってshineshine

週末もバイクを取った父ちゃんを呪ってannoy

皆さん、よい週末をおすごしくださ~いheart04



« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

こぶ太くん

無料ブログはココログ