« キター!!! | トップページ | 人生初!! »

超久々!

今日は一日雨でしたねrain
雨女パワーを発揮させ、免許更新に行ってきたゆかぞうですcoldsweats01
すごい人でぐったりでした。。。sweat02

さて。今月は私のお誕生日でしたbirthday義父母が2週続けて来たり、出かける用事があったりと、ちゃんとお祝いらしきことはまだですが、父ちゃんが毎年恒例になっているお花を買ってきてくれましたtulip
誕生日=結婚記念日なので、これだけは忘れずに続いていますhappy01

Q

30代も折り返し地点を過ぎました。
もう体は無理がききません。。。

あ、昨日、プレゼントに出張用のかばんを買ってもらいましたbag
東京出張がほんのちょっと増えるので、それ用にhappy01

で、今月は弟と母も誕生日(同じ日)なので、弟はメールだけ、母には少しプレゼントをpresent

Q2

左はイヤリング。母がどこかでスワロフスキーのネックレスを買ってきて、それと同じイヤリングを作れとのことで、材料を仕入れてきたので超久々に製作shine
9ピン丸めるの苦手なんで、ちょっと歪んでますが母用なのでまぁ許してもらおうcoldsweats01
右はプレゼントのリング。やっぱりテグスでちまちまやるほうが好きです。
真ん中は天然石(名前忘れたwobbly)。健康のパワーがあるとのことで、還暦を迎えてまだまだ働く母の健康を守ってくれるようにとの祈りを込めてwink

久々に道具箱をひっぱりだして作ったので、レシピの読み間違いで作り直したりしたけど、思ったより短時間で完成しましたscissors

これで今月やろうと思っていたことは1つ完了sign01

あとは、いとこの結婚式のミニアルバムを作ることbook
白いカードストックを仕入れないと。。。

頑張るぞsign03





« キター!!! | トップページ | 人生初!! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!
お祝いが遅くなってごめんなさい。
花束を買ってきてくれるなんて素敵な旦那さま。
私も誕生日&入籍が同じなのに、何ももらえませーん。

わー、ゆかぞうさんもビーズの趣味があったんですね!
私もです>m<
在庫の山…ホントにどうしようww
素敵なグリーンのイヤリング&指輪!
久々に出してみたいけど・・・たぶんできない(笑)

diamondtsukikoさまdiamond
ありがとうございます~happy01
もう喜べる歳ではなくなってきましたが。。。
tsukikoさんも誕生日=入籍日ですか!
忘れない記念日ですよねwink

ビーズはほんと久々に触りましたcoldsweats01
在庫の山は欲しい人に譲り渡して整理して、
今はほとんどキットに頼ってます。
SBよりさくさく作れましたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060717/33197024

この記事へのトラックバック一覧です: 超久々!:

« キター!!! | トップページ | 人生初!! »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

こぶ太くん

無料ブログはココログ