« 謹賀新年 | トップページ | 超久々! »

キター!!!

最近の気温の変化についていけないゆかぞうです。
こういうところに歳を感じるこの頃です。。。sweat02

さて。

とうとう来ました。

恐れていたこぶ太の「クラス閉鎖」が今頃。。。

去年の10月頃に、保育園のほとんどのクラスが順番に閉鎖になっていく中、なんとか切り抜けて耐えていたこぶ太のクラス。両隣の年中さんクラスが閉鎖になっても大丈夫だったのに、なぜ今頃。。。

明日から27日までの5日間の閉鎖。25日は父ちゃんが休んでくれるので、とりあえず26・27日は休むと報告。(ただし、うちの子が発症したら延長の可能性ありcoldsweats01
27日は田辺市の仲のよい先輩が事務所に来るのでランチを予約していたのに、泣く泣くキャンセル。。。なぜこのタイミングなのcryingcryingcrying

とりあえず、こぶ太が発症しないことを祈り、5日間なんとかやり過ごさないと。

またDVD漬けになりそうな予感coldsweats01


« 謹賀新年 | トップページ | 超久々! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060717/33083140

この記事へのトラックバック一覧です: キター!!!:

« 謹賀新年 | トップページ | 超久々! »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

こぶ太くん

無料ブログはココログ