« 備忘録 4月中旬→5月 | トップページ | ただいま! »

備忘録6月と告白。

前記事からの続き。備忘録6月分いってみよーsign01

V

6月5日   4月中頃に胸に小さい小さいしこりを見つけたため、意を決してマンモグラフィーの検査を受けるhospital乳腺症とのことで、ビタミンAとEを2週間飲んで再検査することに。こぶ太は水いぼを取るために父ちゃんと皮膚科へhospital

6月6日   自治会の日帰り旅行で、アサヒビール工場と神戸の花鳥園へtulipビール工場は日曜日は点検のためお休みらしく、ラインも流れてなくてちょっと残念。花鳥園にいくまでにバスの運転手さんが道を間違えて1時間ほどロス。。。慌しくお昼ご飯(3時半だった)を食べ、ざぁーって感じで忙しかった。。。wobblyお土産をいっぱいもらったpresent(写真上段)

6月13日  義父が心臓の手術をするため、その説明を受けに土曜の夜から白浜へcarこぶ太を連れて行けないため、病院の近くの図書館で時間つぶし。10冊以上読みましたwobbly雨だったので公園で遊べなかったのが残念でしたdownSB講習はお休みdespair

6月18日  先日の乳腺症の検査から2週間経ったので再び受診hospital先生がどうしても気になるということで、針を刺して細胞を採取して検査することに。結果は3日後。

6月19日  義父が18日に手術をしたため、その夜から白浜へcar19日にお見舞いに行き、ここでも子どもはICUに入れてもらえないので外で待機despairすごい大雨でしたrain義母の買い物をして、夜は天ぷらやさんでディナーshine

6月20日  雨で流れたかと思った会社のスポーツ大会baseballグランドが使えるということで、小雨の中決行。上富田町なので、そのまま泊まって父ちゃんに送ってもらいましたcarこぶ太と父ちゃんはすさみ町の「えびとかにの水族館」へ。入り口が薄暗かったのが怖かったようで、ほんのちょっとすすんだだけですぐ引き返したらしいsweat02その帰りに迎えに来てもらい、義母のマンションで温泉に入って帰宅house

6月25日  念に1度の大きな会議があり、終了後にごくごく内輪で久々に飲み会beerいっぱい愚痴ったりいろんな話を聞いたり、ちょっとストレス発散できましたhappy01

6月27日  ひらパーへGOsign0126日に行くはずが、大雨のためやむなく今日にsweat02ヤフオクで入場券を安くGETし、9時前に出発car11時ごろ着いて、真っ先にトーマスのイベントへ。こぶ太は大興奮でしたhappy01お昼はおにぎり持参riceball観覧車に乗り、ゴセイジャーのショーを見て、ボートのようなもので水路を1週する乗り物と、車が電車みたいにつながって走るものに乗るといったので乗ったのがすごく楽しかったらしいshine(怖がりなので普段ほとんど乗りませんcoldsweats01)帰りは走り出して5分も経たないうちに爆睡でしたsleepy(写真下段)

7月3日   保育園の参観日。今回は歌も上手に歌っていたし、先生の問いかけに1番に答えて「どうよ?すごいやろ?scissors」みたいな顔でこっちを見るのが面白かったsmile

以上、現在までの備忘録book

で、告白。湊かなえさんの「告白」ではありません。本は面白かったですhappy01

実は、細胞を調べた結果、悪性でした。乳がんですsweat02早期の早期なので、取り除けば100%治りますからということで、手術することになりました。明日から入院ですhospital
とりあえずしこりを取り出してみて、その場でまず検査をするそうです。で、その部分だけで大丈夫なのか、もう少し広範囲に取るのかを決めるらしく、どれくらいの入院になるのかまだわかりませんが、長くても10日ほどらしいですhappy01少し取るだけなので傷は残るけど形は変わりませんからとのことです。しばらくこぶ太ともお別れ。。。ちょっと心配despair

ということで、まったく予想もしていなかった検査結果だったので、ショックというよりはまだまだ全然実感がありませんcoldsweats01体調も夏バテで胃腸が弱ってるくらいで全然変化はないし、なんだかまわりのほうがあたふたしてる感じですsweat01
これから長く治療をしていかないといけないようですが、とりあえずは目前の手術を乗り切ること。頑張ってきまーすhappy01


« 備忘録 4月中旬→5月 | トップページ | ただいま! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

あまりの展開にかなり驚いております。
もう入院されていると思いますが、とても心配です。
今はいろんなことが大変と思いますが無理されず、養生されてくださいね。
ゆっくりと回復されるのを待っております!

diamondスピカさまdiamond
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
無事に帰ってまいりましたhappy01
あっという間に手術までやってしまったので、
まだ全然実感がありませんcoldsweats01
スピカさんもぜひ検診をhospital

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060717/35635401

この記事へのトラックバック一覧です: 備忘録6月と告白。:

« 備忘録 4月中旬→5月 | トップページ | ただいま! »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

こぶ太くん

無料ブログはココログ