« 備忘録6月と告白。 | トップページ | 備忘録7月~最近まで »

ただいま!

あっという間の入院生活を終え、帰ってきたゆかぞうですhappy01

ご心配をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m

手術も無事終わり、ほんとに早期だったようで、念のため腫瘍とその周り1cmを取り除いただけで済みました。

手術前は、MRI検査で脇のリンパの腫れが確認されていたので取り除くかもという話だったんですが、腫瘍自体が弱かったので今回は見送られました。よかった。。。
リンパを取ったらもうちょっと入院も長引いてたし、リハビリとかもあるので大変だったんですが、ほんとに軽くてよかったhappy02

傷も2cmくらいの長さで1本線状のものがあるだけで、ちょっとえくぼっぽくなるかも知れないらしいですが、まぁこれから嫁に行くわけでもないので気にしませんcoldsweats01

そうそう、病院で小・中学校とものすごく仲の良かった親友とばったり再会し、仕事の合間にちょこちょこ話できたのも気晴らしになってすごく嬉しかったshine


入院中、毎朝毎晩、顔を見に来てくれた実家の母、こぶ太の面倒や家の事を一人でやってくれた父ちゃんにものすごく感謝です。
こぶ太もママがいないので、自分なりにちゃんとしなきゃと頑張っていたようで、昨日はものすごくテンション高く、べったりでしたheart04淋しい思いをさせてごめんね。

先生やママ友やいろんな人から励まされ、すごく心強かったですhappy01
ありがとうございましたsign03
(O先生、退院した後のheart02いっぱいのメール、嬉しかったです~loveletter

まだまだこれから長く治療しないといけないようですが、こぶ太のためにも頑張るぞsign01
みなさんもぜひ乳がん検診をhospital人事じゃないかもしれませんよ~shock(と脅してみるbleah

« 備忘録6月と告白。 | トップページ | 備忘録7月~最近まで »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

退院おめでとうございます。
これからの通院や治療は大変と思いますが、息子さんと旦那様、そしてご両親の助けを借りて無理せずに生活してくださいね。
思ったよりも早く退院の報告を聞くことができてホッとしました。

そうそう、私も1年に1度、検診を受けていますよ。
こうやって身近な方の体験を聞くと人ごとではないような気がします。

とにかく、お大事に!!

久々覗いてみれば!
入院してたんだ。
たいへんでした。
退院おめでとう。
治療がんばってね~!

diamondスピカさまdiamond
ありがとうございます!
ほんとにあっと言う間だったので、未だに実感はありませんcoldsweats01
明日の病理検査の結果次第で今後の治療方針が決まるので、
これからじっくりやっていこうと思いますhappy01
ほんとに検診は大切ですsign03

diamond銀さまdiamond
そうなんですよ~、入院してましたhospital
あっという間に帰ってきて今日から仕事復帰ですbuilding
がんばりまーすhappy01

入院のこと!全然知らなくてsweat01ごめんねぇ~
でも…早期発見、早くの退院でよかったぁhappy02

実は私も、癌の経験あり!なんですよぉ~
私も幸い、リンパを取ることなく!少しの手術で済みましたscissors
こういうときに、家族や周りの方達へのありがたみを実感するよねheart03

これからも、がんばってねっ!!応援してま~すwink

diamond yukkyさまdiamond
ほんとに早期でよかったです~happy01
yukkyさんもそうだったんですかsign02
お互い軽くてよかったですねshine
これから長い付き合いになりますが
頑張ります~up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060717/35701773

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!:

« 備忘録6月と告白。 | トップページ | 備忘録7月~最近まで »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

こぶ太くん

無料ブログはココログ