« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

いよいよ。。。

またまたブログが1ヶ月ごとの更新になってしまっているゆかぞうですsweat02

現在、父ちゃんが大阪に片道2時間近くかけて通勤しているため家事分担ができず、ほぼ一人で家事をこなしているため、家に帰ると洗濯機セット→炊事→後片付け→洗濯干し→こぶ太とお風呂→こぶ太より先に寝る。。。といったパターンで、落ち着く時間は15分くらいしかなく、PCもほったらかしで。。。bearing(言い訳)

体のほうは、ちょっとしたほてりがあるのと、大量に汗が出るくらいで(これは暑さのせい?薬のせい??)ほとんど異常なしですscissors

で。

今週日曜は資格試験の日。2月に通信教育を始めて(まだ終了してませんがcoldsweats01)あっというまに試験の日がやってきてしまいましたsweat02
夜はこぶ太より先に寝てしまうため勉強は無理、朝しかない!ということで毎日1時間ほど早く起きてコツコツやってきました。(起きられない日もあったけど。。。sweat02
明日から父ちゃんがこぶ太を連れて泊まりで遊びに行ってくれるので、1日過去問とにらめっこしながら最後の悪あがきをしてみようと思います。

広くて浅い試験範囲。どうか合格ラインぎりぎりで滑り込みできますように。。。shine
(最後は神頼みですcoldsweats01


« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

こぶ太くん

無料ブログはココログ