« 備忘録7月~最近まで | トップページ | 乳がん日記①~しこり発見から受診まで~ »

いよいよ。。。

またまたブログが1ヶ月ごとの更新になってしまっているゆかぞうですsweat02

現在、父ちゃんが大阪に片道2時間近くかけて通勤しているため家事分担ができず、ほぼ一人で家事をこなしているため、家に帰ると洗濯機セット→炊事→後片付け→洗濯干し→こぶ太とお風呂→こぶ太より先に寝る。。。といったパターンで、落ち着く時間は15分くらいしかなく、PCもほったらかしで。。。bearing(言い訳)

体のほうは、ちょっとしたほてりがあるのと、大量に汗が出るくらいで(これは暑さのせい?薬のせい??)ほとんど異常なしですscissors

で。

今週日曜は資格試験の日。2月に通信教育を始めて(まだ終了してませんがcoldsweats01)あっというまに試験の日がやってきてしまいましたsweat02
夜はこぶ太より先に寝てしまうため勉強は無理、朝しかない!ということで毎日1時間ほど早く起きてコツコツやってきました。(起きられない日もあったけど。。。sweat02
明日から父ちゃんがこぶ太を連れて泊まりで遊びに行ってくれるので、1日過去問とにらめっこしながら最後の悪あがきをしてみようと思います。

広くて浅い試験範囲。どうか合格ラインぎりぎりで滑り込みできますように。。。shine
(最後は神頼みですcoldsweats01


« 備忘録7月~最近まで | トップページ | 乳がん日記①~しこり発見から受診まで~ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

働く主婦は、大変ですよね。
私も今、買出しから帰ってきたところ。。。
今日と土日分の食材は
給食センター?と思うくらいの量で
冷蔵庫にテトリスのように
詰め込みました。
(これが意外と時間かかる~)

資格試験、頑張って~!

diamond先生diamond
無事終わりました。。。
結果は微妙。。。
発表は来月末なので、しばらくゆっくり寝ます(爆)

テトリスで詰め込まれた冷蔵庫、見てみたいですhappy02
うちは食材配達なので冷蔵庫はガラガラですcoldsweats01
災害になるとまっさきに飢え死にしそうですsweat02

毎日!ハードなスケジュールの中sweat01
体調は良さそうで、よかったですhappy02

資格試験も終わったんですねぇ
発表までドキドキだけどheart01ちょっとのんびりできるかなぁ~

diamondyukkyさまdiamond
とりあえず、やれやれです。。。
模範解答がUPされたので確認しましたが、
なんとも微妙なラインです。。。sweat02
配点がわからないので、発表までドキドキですwobbly
来月までのんびりします!

ゆかぞうさん

こんにちは

試験だったんですねpencilお疲れ様です。

家事と試験、両方こなすなんて凄いです。
私・・・アワアワしちゃいます。

のぼせなのか暑さなのか・・・汗の量ハンパないですよね。
鼻の下から首から滝汗が凄いですι(´Д`υ)アセアセ
涼しくなって少しマシになるのを願うばかりですsmile

diamondちいさまdiamond
ブログほったらかしですみません。。。
試験はほとんど過去問を攻略すればあとはヤマカンでcoldsweats01
学科は4拓なので、どうやらカンが冴えてたようですscissors
実技は。。。たぶん来年再試験ですcrying

最近急に涼しくなったので、滝汗もちょっとましになりました!
その分、ホトフラがわかるようになりました。軽いんですけどねcoldsweats01
まだまだ長い付き合いなのでこれからですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060717/36651785

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ。。。:

« 備忘録7月~最近まで | トップページ | 乳がん日記①~しこり発見から受診まで~ »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

こぶ太くん

無料ブログはココログ