« 乳がん日記②~受診から再検査まで~ | トップページ | すっかり。。。 »

乳がん日記③~再検査~

そろそろ記憶が曖昧になってきた。。。
忘れないうちに再検査の記録をpencil

club再検査編

6/18(金)再診のため夕方早退。

初診の時には「乳腺症でしょう」ということで、大量のビタミン剤を処方され、あれやこれやと食事制限(というほど大げさじゃないけど)について説明され、様子見ということで帰宅house

それから2週間、朝晩ビタミン剤をのみ、牛乳を豆乳に変え、バター・チーズなどの乳製品をやめ、それ以外は何も気にすることなく普通に過ごしてました。


で、受診。

先生の触診で、しこりの状態を確認。

「う~ん、やっぱりしこりが硬いのが気になるので細胞取らせてください。ちょっと針刺しますから準備しますね」

と、いきなり細胞針をすることにbearing

あれよあれよと言う間に、ブスっと刺されました。。。痛い。。。crying

「検査結果は来週でますから聞きに来てください。」

という先生に看護士さんたちが

「来週は学会で木・金と出張です!!」と止めるcoldsweats01

検査技師さんと調整して来週水曜に聞きにくることに。

「まぁ何も心配することないですから、大丈夫ですよhappy01

ということで、再診終わり。


とりあえず、刺されたところが痛い。。。と思いながら帰宅house


20日の日曜は会社のスポーツ大会が上富田町で開催なので、白浜の実家に泊まる事になり、夜出発。17日に義父が心臓のバイパス手術をしたのでお見舞いもかねてcar

義母にはあまり心配かけないように、細胞をとられたことまで伝えておきました。


つづく

« 乳がん日記②~受診から再検査まで~ | トップページ | すっかり。。。 »

乳がん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060717/37736306

この記事へのトラックバック一覧です: 乳がん日記③~再検査~:

« 乳がん日記②~受診から再検査まで~ | トップページ | すっかり。。。 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

こぶ太くん

無料ブログはココログ