« すっかり。。。 | トップページ | 反省 »

SBイベント!

えー。またまたほったらかしブログになりつつあるゆかぞうですsweat02

やっと試験も終わり、合格ラインの点数が確認できたので一安心。

遊ぶぞーsign03


さて。

タイトル通り、和歌山でクラフトのイベントが開催されますshine

SBの先生がイベントブログを作ってくれましたhappy01

和歌山で活動している先生方が合同で企画してくれていて、

ワンコイン講習などもあるそうですnote

それぞれの生徒さんの作品展もあり、私も恥ずかしながら

出させてもらう予定ですscissors

お近くの方はぜひぜひご来場を~heart04

以下、先週末の衝動買いですcoldsweats01(SBグッズではありません。。。)


oneマリーナシティの年間パスポート

こぶ太も少しずつ乗り物に乗れるようになったし(親同伴が多いけど)、戦隊ものの
ショーなんかも定期的にあるので、パスポートのほうが安いかと。
予算の都合でよく行くであろう私とこぶ太の2人分購入ticket


two炊飯器(値段的には中くらいかなぁ。)

お正月、私のおばあちゃんのところで集まった時に、炊飯器がかれこれ40年くらい
前のものだったのに気づいた父ちゃんが、あまりにもかわいそうだから、どうにか
してやろうと思ったらしく、うちの炊飯器を買い換えてお古をあげようと言い出す。
マリーナの帰り、夜ご飯までの1時間ほどでうちのnew炊飯器と、おばあちゃんとこ
には5500円になってた安い炊飯器を私のポケットマネーで購入winkうちのお古は
母のところにいきましたshine


threeコミックレンタルで「もやしもん」10冊レンタルbook

ずーっと気になってたコミックレンタル。試験も終わったし、期間限定10冊で7泊8日
500円だったので、「もやしもん」1~9巻ときらさんの本1冊。
意外に文字が多くて読むのに時間かかるけど、おもしろいhappy02mixiアプリもおもしろいhappy02


以上、先週土曜日の午後から一気にやっちゃいました。
いやー、充実した午後だったhappy01

« すっかり。。。 | トップページ | 反省 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしておりますhappy01
イベントではお会いできるといいなぁnote
2日間、ほとんど会場にいると思いますので
見かけたら声かけてくださいnotes
楽しいイベントになるように頑張りますね~upup

diamondくらりす♪さまdiamond
ごぶさたしております~happy01
金曜は休暇とりましたので、2日間とも行く予定ですscissors
お会いできるのを楽しみにしてま~すnote

やってみたい~~~。。

ゆかぞうさんのブログで、最近沸沸とSBに興味が。。。。lovely
かわいい。。。happy02

diamondちいさまdiamond
手軽にできるのでいいですよ~happy01
といいつつ、講習の作品すら完成させていない私ですが。。。
やってる人もかなり増えてきているので、やってる人のブログも
いっぱいありますよ~shine
きっとお近くにもいらっしゃると思いますよwink
ぜひぜひ娘さんたちともご一緒に~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060717/38693541

この記事へのトラックバック一覧です: SBイベント!:

« すっかり。。。 | トップページ | 反省 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

こぶ太くん

無料ブログはココログ