« ☆SBイベント1日目☆ | トップページ | 近況。 »

☆SBイベント2日目☆

昨日に引き続き、リアルタイム更新をがんばるゆかぞうですhappy01

今日はこぶ太を父ちゃんにお願いして、イベントに行ってきました~notes

今日はくらりす♪先生の12インチ講習と、ひっとみー先生のワンコインレッスンがお目当てshine

昨日はフリマがあったので、お買い物のお客さんでバーゲン会場のようでしたが、今日は人もほどほどで、ゆったりと残り物を見ていたらくらりす♪先生のキットを発見sign03
今回はわりと女の子キットが多かったし、講習のLOすら仕上げてないし。。。とあまり買わないようにしていたんですが、ジャーナルペンもついて1000円はお得!とつい買っちゃいましたbleah


ワンコインレッスンの予約だけを入れて、いざ!12インチ講習へshine


プリマのパターンペーパー3枚と、白のカードストックで、いかにペーパーを無駄なく使うかというのを教えていただきました!
サークルにカットするときも、切り出した円を使うのではなく、枠をつかうと切り取る部分の絵柄を確認しながらできるので便利だとか、両面を上手に使って写真のマットやジャーナル部分に使ったりと、ほんとに「ほぉー!」とか「おぉー!」とか、そんなことばっかり言ってましたcoldsweats01
苦手なチョキチョキhairsalonは、案の定、時間がかかって取り残されておりましたが、時間ギリギリまでやらせていただいて、残りは家でできるところまで仕上げられました。。。
で、仕上げたのがこちら。

5

相変わらず写りが悪くてすみませんsweat02実物はもっときれいな色なんですよsign03
グリマーミストでシュッシュしたり、ボーダーパンチを使ったりと盛りだくさんの内容で、すごく楽しかったですnote
(くらりす♪先生、どんくさい生徒でお時間いっぱいまで引きとめてすみませんでしたsweat01



今回も昨日に引き続きじゃんけん大会rock

なんと珍しく勝っちゃいましたshine(5人中2番目)
いただいた賞品はこちら

6

右側のインクとボタンとクリアスタンプをGEThappy01
左のブラッズは、ワンコインレッスンの途中にいきなり始まった、会場全体のじゃんけん大会で、これまた昨日は相性が悪くて勝てなかったマネージャーさんに勝ちましたscissors




ひっとみー先生のワンコインレッスンで作ったものはこちら。

7

お部屋に飾れるチップボードの壁掛けshine

小さ目に写ってる写真がこんなのしかなかったので、雰囲気は微妙な感じですが、父ちゃんは気に入ったようですcatface

ひっとみー先生はチップボードの残りの枠も再利用できるよ~と、実際作ったものも見せてもらって、こちらも「ほぉ~!」って感じでしたsign01やっぱり無駄なく使うのって大切ですよね~good今回使った残りの枠もお持ち帰りでくれたので、こちらも作ってみないとwink



今日はお昼過ぎまでの約束だったので、2つの講習だけ受けてすぐ帰ってしまったのでちょっと残念でしたが、2日間、しっかりお買い物もしたし、お勉強もできたし、なによりものすごく楽しかったです~happy02
いろんな先生とお会いできたのもよかったですshine

企画してくれた先生他、準備してくださった皆様、お疲れ様でしたsign03
素敵なイベントを開催してくれてありがとうございましたshine
準備等、いろいろ大変だったと思いますが。。。




来年もまた開催してくれるとうれしいな~notes



なんて、一参加者のお気楽な願望ですcoldsweats01


« ☆SBイベント1日目☆ | トップページ | 近況。 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ゆかぞうさん、こんにちはheart02
イベントにお越しいただきありがとうございました!!
ここまで楽しんで頂けると何も言うことありません(笑)
思っいきり堪能してくださったようで…happy01

講習ご参加やキット購入もありがとうございましたnote
質問など何かあればご遠慮なく連絡くださいねflair

念願かなってやっとお会いできましたね~shine
今後ともよろしくお願いしますheart04

diamondくらりす♪さまdiamond

イベントではどっぷりお世話になりました~happy01
思う存分、堪能させていただきましたheart01
こんなにフルコースやった人って、あんまりいないんじゃ。。。coldsweats01
ほんとに楽しかったです~note

こちらこそお会いできて嬉しかったですheart04
これからもよろしくお願いしますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060717/39118361

この記事へのトラックバック一覧です: ☆SBイベント2日目☆:

« ☆SBイベント1日目☆ | トップページ | 近況。 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

こぶ太くん

無料ブログはココログ