« 反省 | トップページ | ☆SBイベント2日目☆ »

☆SBイベント1日目☆

相変わらずほったらかしブログの管理人、ゆかぞうですm(_ _)m

このブログを立ち上げて以来、初となるリアルタイム更新ですcoldsweats01

今日は仕事を休んでスクラップブッキングのイベントに行ってきましたhappy01

和歌山初(?)のイベントで、地元のローカルTV局も取材に来ていて、夕方のニュースで放送されましたsign03

私も朝一、OPENと同時に会場へnotes

今日はフリマもやっていたので、激安商品を求めてすごい人。。。coldsweats02

圧倒されながらもいくつか購入。特にひらがなスタンプはSB以外にもいろいろ使えそうで、すっごくお得に買えました(先生ありがとうshine
あとは、雑誌3冊と、ステッカー、チップボード、トリマー袋。しめて3000円也yen(激安happy02

1

皆さんものすごくお買い物していましたsign01完売したキットもありました。すごいです~happy01

で、今日はクラフトつながりということで、デイジー先生の「アリスのコラージュフレーム」作りの講習に参加しました。出来上がったのはこちら。

3

写りが悪くてごめんなさいsweat02
教えてくれたデイジー先生は、ものすごくかわいらしい雰囲気でほわぁ~っとした感じなんですが、話すとこってり和歌山弁がcoldsweats01そのギャップがなんともかわいくて、おもしろくて、癒されましたheart04細かい作業がつらかったですが、楽しかったですnotes

お昼をはさんで、午後からはラブメモリリースパーティーshine
こちらは私が通っている教室の緒方先生と、JURI先生のナイスコンビで楽しくハート型のミニアルバムを作りました。(こちらはまだ未完成なのでまた後日。)

それぞれ講習の途中にいきなり会場全体のじゃんけん大会、講習終了後にはそれぞれ受講者限定のじゃんけん大会があり、戦利品がこちら。お買い物した人には抽選で賞品プレゼントもありましたgood(左下のクリアスタンプとお花)

2

ことごとく勝負運のない私sweat02ラブメモリリパは残り物には福がある方式で、最後の人のほうが豪華賞品!ということで、最後の3人に残った私は左上のセットをGETscissors
じゃんけん、鍛えておくんだった。。。

帰り際にワンコインレッスンも受けてきました。イーゼルもついて500円ってお得~happy02

4_2

貼るだけなのでさくさくできましたgood

いや~、朝から夕方までどっぷり会場に入り浸り、堪能して来ましたshine
ずーーーーっとお会いしたかったくらりす♪先生にもお会いできたしheart01
すっごく感じのいい方で、気さくだし、すっかりファンになっちゃいましたlovely

明日はくらりす♪先生の講習とワンコインレッスンを受講予定。

明日も楽しみ~happy02


作品展はみんなすごくて、自分のがものすごくシンプルで浮いてる感じが。。。crying
他の人とかぶってないからまあいいか。。。


« 反省 | トップページ | ☆SBイベント2日目☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060717/39106412

この記事へのトラックバック一覧です: ☆SBイベント1日目☆:

« 反省 | トップページ | ☆SBイベント2日目☆ »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

こぶ太くん

無料ブログはココログ