« ☆SBイベント2日目☆ | トップページ

近況。

この度の東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
もうすぐ2ヶ月。余震も原発もまだまだ不安なことだらけですが、1日も早く安心した生活がおくれるようになることをお祈りいたします。

約3ヶ月ぶりの更新です(すみません)。とりあえず近況など。

しばらく放置しておりましたが、無事に生きておりますhappy01
先日、実母とランチに行った時に
「(入院から)そろそろ1年経つけど体調どう?」と言われ
そういえば。。。と気づく(遅いsweat02)。
まぁそれだけ普段の生活と変わりなく過ごしているということで、ありがたいことですshine

こぶ太は年中のばら組さんに進級し、大好きだったお友達と同じクラスになったので、
毎日毎日ストーカーのようにべったりくっついて、ずーーーーーーーーーーっと一緒に
遊んでいるらしい。たまには手をつなぎに行ったりも。。。(お友だちは男の子coldsweats01
相変わらず、週に1回くらいはお迎えの時に「担任呼びますね~!」ということもあり
「何したんsign02」とドキドキすることもありますが、なんとか楽しく通園してくれていますnote

父ちゃんは、4月から和歌山に戻ってきたので、家事負担の洗濯と炊飯のセットだけ
お返ししてやってもらってますsmile

SBは、相変わらず講習に行くだけという、月1ペースですが、なんとか続いていますshine
今までは他の生徒さんの作品をみて、あれもいい、これもいい、と目移りばっかりして
結局自分の作品が煮詰まってしまうということが多かったので、最近はサンプル通り
時間内に仕上げることを目標に頑張ってますheart04
先生のサンプルがあまりにも好みぴったりなので、そのままでステキなんです~lovely
またそのうち画像もUPします。(そのうちね。。。)

相変わらず何の変哲もない日常ですが、普通の生活が送れることに日々感謝です。

« ☆SBイベント2日目☆ | トップページ

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060717/40245599

この記事へのトラックバック一覧です: 近況。:

« ☆SBイベント2日目☆ | トップページ

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

こぶ太くん

無料ブログはココログ